close

男性を絶対喜ばせたい方に。誕生日や大切な記念日、クリスマスプレゼントで男ウケが良い商品って悩みますよね。そこで今回は男性へのプレゼントにおすすめのギフトを特集しました。10代・20代・30代だけでなく、男友達や親友はもちろん、男性上司や彼氏、旦那、はたまたお父さんに人気のアイテムを公開!

1.名入れギフト
男同士は、飲み会の席などで盛り上がれば、腹を割って、本音で語り合います。しかし、女性から男性には、なかなか本音のメッセージは伝えにくいものです。そんな時には、男性への贈り物に、本音のメッセージを添えた、名入れグッズを贈ってみてはいかがでしょうか。普段、思っていても、口ではなかなか言えないことも、メッセージにして託せば、意外と伝えられるものです。女性からの思わぬ本音のメッセージに、もらった男性もきっと、喜ぶことでしょう。 
2.使いやすいデザインを
ビジネスシーンでも活躍する名刺ケースのプレゼントはいかがでしょうか?
素材はPVC100%の劣化に強い製品で大切なカードを保護してくれます。
社会人なら誰しも持つ名刺。
上司男性なら名刺入れを必ず持っていると思います。
長年使っていてボロボロになっていたりすると、ビジネスマンとしてもよくないですよね。
上司男性にはいつも素敵でいて欲しいものです。
そんな時は誕生日におしゃれな名刺入れを贈りましょう。
3.Nike Jordan 1 Retro High Cactus Jack Travis Scott
30代前半の男性といえば、仕事にも慣れ、若い後輩の面倒も見始める・・そういう年代です。人からやや見られる立場での仕事も増えてくるため、あまりに安っぽいものや子供っぽいものではなく、20代で持っていたものよりワンランク上のアイテムで、「これ、彼女からのプレゼントなんだ」と周りに自慢したくなるようなプレゼントが好まれます。
4.ORBIA LUNA&SOL&GAIA
日本酒好きの男性であれば定番の「ORBIA」の日本酒セットはいかがでしょうか。
リッチな甘さとフルーティな香りが特徴の「LUNA」、フレッシュな酸味が特徴の「SOL」、芳醇で深みがある「GAIA」の3本セット。今まで沢山の日本酒を飲んできた男性であってもきっと、初めて飲むお酒になるでしょう。
おしゃれなギフトBOXに包まれたセットは、親交が深い男性にプレゼントしてみてくださいね。
ビジネスバッグは、30代にもなると既に持っている男性も多いですが、大事な資料や書類、財布、ペットボトルなど様々なものを入れる必須アイテムです。手持ちタイプ、リュックタイプなど、様々な種類がありますが、消耗品でもあるので、いくつか持っていると便利です。
ビジネスバッグをプレゼントする場合は、彼が今使っているバッグの種類や状態などをチェックしておきましょう。もし今使っているのがリュックタイプなら、次はショルダータイプを贈る、古くなっているので新しく同じ型のものを買ってあげる、というのもおすすめです。
ビジネスバッグは、内側に仕切りやポケットが付いているものが多いですが、パソコンやiPadを入れることを考えて、頑丈で衝撃に強いものを選びましょう。
また、A4ファイルの資料が入るサイズで、折りたたみ傘やペットボトルを入れる仕切りや幅があるものは、使い勝手がいいので喜ばれます。いつもどんなものを入れて持ち歩いているのか、何気なく聞いたり見たりして確認しておくと良いでしょう。
arrow
arrow
    全站熱搜

    wekde564 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()